早いもう1ヶ月たちました。子供の時は1ヶ月が今感じる1年位の感じだった気がするのになぁ。。
なぜだろう??
いろいろ経験してきた事を繰り返してるからかなぁ~。
それとも大人になるにつれ、体内の血流のかんけいで脳が早く感じる様になってきているのかなぁ。
んー。んわからーん!
わかってもどうでもいいし。結果的に時間は平等だし。やるしかないわけだし。

ということで、2月もお笑い、お笑い、大工、
大工、大工、大工、大工、大工の日々。。

そんな中、龍ヶ崎第二高等学校の予餞会に行って来ました。若いパワー全開で楽しかった。楽屋も僕らより一つおじさんのU時工事さんと一緒で、こちらはおじさんパワー全開で楽しかったです。
{01DCC02D-E0FC-4003-A67C-E2180FD2DF07:01}

しかし、楽しい1日も瞬殺で終わって行き、また大工がやってくるのでした。
早く経験した事の無い、毎日の連続で長い時間を手に入れたいぜ。
~告知~
8日にネタをやるライブがあるみたいです。場所、時間、料金、全て知りませんが、あるみたいです。よろしくお願いします!