050510_2211~01.JPG昨日は事務所のライブがあった。今までとは何か自分達が変わった気がしたライブができた(^O^)ライブ終わりにラブドライブの西澤さんが家に来て、酒飲みながらタイガードラゴンを見て、エンジンを見て、その後サッカーゲームをやり気付いたら朝の五時もうこんな時間かーと寝ようとしていたら酔っ払った西澤さんが散歩に行きてーと言い出し近くの公園でサッカー!あとなぜか200mのダッシュ!その後ラーメンをおごってくれた。すぐ寝ると言ってたのに!よかった話半分に聞いてて、だってあの人ハーフだもん(>_<) ~おすすめ映画~『バットボーイズ』かなりクールな映画!娯楽には本当にいいぜひ(^O^)