桜が咲き、3月も末。

4月から仕事復帰という人も多いですよね。

育休という期間が今は2年近く取得する方も多く、

この生活から一変、仕事をしていくとはどういう感じなのだろうと思い巡らせている方も多いかもしれません。

時間の使い方が大きく変わるタイミング、

家庭運営について、家族で一緒に考える超絶大事なタイミングです。

ひとりで抱え込むことなく、

自分のキャパシティを過信せず、

家族がニコニコ過ごせるよう、どう配置したらベストかを模索する。

 

【主婦業9割削減宣言】が育休復帰前のどうしたら?にお役に立てたら嬉しいなと思います。

amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

毎日アチコチから本の感想をいただいており、嬉しいです。

育休復帰前に読みたい!と読んでくれてるそう

 

本屋さんでも見つけてね

amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

 

 

週末、出版記念セミナー開催

 

3/28(日)午前10時30分〜12時
【主婦業9割削減宣言】
出版記念セミナー&ワーク オンライン開催(参加費 3,000円)
https://my908p.com/p/r/zTeQAc8D
↑お申し込みはこちらから