⭐️自己紹介⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✔️38歳のパラレルキャリアワーママ(フリーランス)

✔️6歳女子と3歳、0歳男子のママ

✔️3人目出産  2019.5.6


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


こんばんは。

今日は退院してはじめての

外出。


2週間検診でした。


そんなのあるの?と思った方

最近自治体の取り組みで始まったみたい。


助成券があるから無料です。



内容は

助産師さんの問診と

赤ちゃんの体重測定や母乳の量をはかる

感じ。


一番の目的は産後うつの早期発見らしい。



で、、、

2676グラムで産まれた息子くん。



今日はかったら



ジャスト

3,000gでした


ジャストはなかなかないよね。




私の体重は…

妊娠中のMAXより5キロ減。。


道のりは長い…(母乳出てるのにな…)




久しぶりに太陽浴びて

みんな眠い。


息子も外出したから疲れたのか

よく寝てます。


ランキングに参加してます 
ポチッとお願いします♡