⭐️自己紹介⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✔️38歳のパラレルキャリアワーママ(フリーランス)

✔️6歳女子と3歳、0歳男子のママ

✔️3人目出産  2019.5.6


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



こんばんは。

退院してはじめて

ベビーと2人で過ごす日でした。


いやぁ、静かだなぁ。


そういう時間を経て

少しずつ身体が回復してるのを感じます。


今回は3人目ということで、

ベビーグッズはほとんど揃ってたんだけど



大物ではこちらだけ新たに入手しました。




あ、もちろん中古で買いました 笑い泣き



私は夜間は基本、断然添い寝・添い乳派なのです。(お互い良く寝れる)



しかし、、妊婦の頃から

ママのところに突然ダイブしてきたりする

上の子たち。


夜中寝ぼけながらもそんなこともあるので、新生児の間ちょっと怖いなぁと思って準備しました。



結局今、ダブルの布団に

私と娘で寝てて


パパと息子は別に寝てるのですが、


これがあれば、お布団の隣に寝せておけて

布団が広々使えるなぁとかw


子どもたちの寝相から少し守れてる感あります。



持ち運びもできるし

将来椅子にも使えるし



買ってよかったかな。


1人目と2人目以降で必要なもの違いますよね💦


ランキングに参加してます 
ポチッとお願いします♡