⭐️自己紹介⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✔️38歳のパラレルキャリアワーママ(フリーランス)

✔️6歳女子と3歳男子の二児の母

✔️3人目妊娠中

✔️21w6dから自宅安静

✔️25w0dで切迫早産の管理入院がはじまりました。

✔️現在ウテメリン  4錠を6時間おきに内服して安静にすごしています。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


こんばんは♡🌸

3人目アラフォー妊婦

切迫早産入院57日目

33w0d


ついに、ついに、、


退院が決まりましたー   笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週の金曜日で退院します♩

あと丸2日とちょっと(午前中に退院するので)


✔️子宮頸管2.3センチ(入院時2.5センチ)

✔️子宮口の開きナシ

✔️モニターでの張りは40分に1度

30〜40で緩やかに張る(通常時20)



※見よ!この直線を!とドヤってみる笑

(切迫中の人であればこのモニターの直線の素晴らしさを感じていただけるはず!)



ということで、

本当に落ち着いてますから

週数も進んだし自宅で様子見ましょう



となりました!!!!!!!!



何より素晴らしかったのは

この2ヶ月


ウテメリン  の内服から

点滴へ移行しなかったこと!



入院当初から

1日4錠 6時間制になっていたので


これ以上進んだら

次は点滴になるよ

点滴になると大変だよ



と、看護師さんからも言われておりました。

とにかく注射嫌いな私は

点滴にものすごい恐怖心なんです。


前回2人目の時の切迫で

点滴12日くらい経験してますが…


日数長くなると

させる血管もなくなってきて

大変ときくし…



内服で済んだからこそ

娘の卒園式外泊や

臨月より前に退院が決まったわけなので



本当に本当に助かった。



息子くんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※今日もバッチリ顔見せてくれたよ。



ちなみに今日の体重は1866g


頭大きめ

足短め 😂




元気にしっかり動いてます♡



そうそう、🌸も待ってくれているみたいで、今年の桜に間に合いそうなのも嬉しいな。



相変わらず自宅安静🏠ではありますが、



制約の多かった入院生活と比べたら

それはそれは自由なわけで⭐️



入院生活も悪いことばかりではなく

上げ膳据え膳だし、

いつも赤ちゃんのことがわかって

安心感はいっぱいでした。



でも、流石にもう飽きたし

子供たち🧒👶と

くっつきたい。。



あーー入院中に願ってきたことを

叶えてくれてありがとう

(卒園式と入学式)



そして、今日の晩ご飯ははまさかの初めてメニューでした!

(前回違う方をセレクトしただけだと思うが)



美味しくて嬉しかった 😋





ランキングに参加してます 
ポチッとお願いします♡