10月もついに最終日!!

今回も1ヶ月早かったなぁ~

なにげに10月の半分以上をバンクーバーで過ごしてるし。

バイト辞めてからも1ヶ月経つんだなぁ…



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・



きのうの話。



夕方から、学校の子(日本人)たちと

「PLAY LAND」ってゆう遊園地に行ってたの音譜

ダウンタウンからバスで15分くらいのとこにある

ローカルな遊園地なんだけど

そのくせ絶叫系の乗り物がいっぱい!!

おだやか~な乗り物なんてないの。




6時から入って

海賊船のイスの部分が円になってて、その円が回転しながら揺れるやつとか

ループコースターとか

木製のジェットコースターとか

ほんとに絶叫系のばっかり乗った。

一緒に行った子たちが、みんなこーゆうの好きな子達だったからさぁ汗




あたし、ちょっと前はホントにダメだったの。

それが最近すこしずつ慣れてきて乗れるようになったから良かったけど。




木製のコースターなんてね、作りがめっちゃアバウトなのビックリマーク

体を固定するバーみたいのだけなんだから。

前につかまる棒もないしビックリマーク

唯一の固定バーもお腹との間にすきまがあってガバガバだし汗



考えてみて。



それで急降下するんだよ。

(それもけっこう急な角度だった。。。)




体、浮いたから!!

落ちるたびに浮いて、立ち上がりそうだったから。

たぶん、もーすこし体重が軽かったら

からだがスコォーーーンって抜けてたかもねショック!




これがいちばん怖かったかな~

ほかのループコースターも怖かったには怖いんだけど

意外とあっという間だったし。




しかも、あたしこっちに来る前に

大学の友達とディズニーシーに行って

オープンしたての「タワー・オブ・テラー」に乗ってきたわけ。

あれを体験しちゃうと、ほかのは平気に思えるようになった。

あのときも、絶叫系ばっか乗ったしね。

(ディズニーのコースターは好きだよ音譜



あとはお化け屋敷に3つくらい入った。

こっちは思ったより平気だった!

うしろから追いかけられたときは怖かったけどオバケ




そんな感じで4時間遊び倒しました音譜

乗り物に乗るたびに手が凍りそうなくらい冷たくなったけど

ひさしぶりに、こんなに笑ったーって思うくらいだった。

誘ってくれた子にまぢ感謝ですビックリマーク