昨日のホームシック・アゲインから打って変わって

今日はとっても落ち着いていましたニコニコ




朝起きてメールチェックしたら

バイト先の方からメール手紙が入ってたり

mixiのほうにもコメントが来てたり。

みんなのメールとコメントに支えられてるこのごろです(*^▽^*)




週末さいごの日は家にいて

のんびりしたり、プレゼン&小テストの勉強をしたり…

するはずだったんだけど

天気がよかったんで晴れやっぱり外へ。

新鮮な空気も吸わないとさ。

また気持ちが沈んじゃうしビックリマーク




家から歩いて10分くらいのところに

ちょっとした商店街?みたいなのがあってそこを散策したあと

どぉーーーーしても海が見たくなって

キツラノビーチへ行ってきました音譜

ここはバスで10分くらい。




10分くらいでこーんな海に出会えるのです。





ここ、ダウンタウンからも10分くらいで来れます。



公園になってて、たくさんの人が来て

お散歩したり、犬と歩いたり、サイクリングしたり…



しかも、いい具合に近くにスタバがあるおかげで

コーヒーを持って歩く人多数。

あたしもその一人にひひ


しばらくぼぉーーーっと海を眺めたりしたら

気分がすっきりしましたニコニコ




冬だとめっちゃ寒いけど、また行こーっと音譜




それにしても

バンクーバーってけっこう大きい都市なのに

こんな落ち着いた海に出会えるなんてステキすぎるキラキラ


横浜の港も好きなあたしだけど

それよりも、もっと落ち着けるというか自然がいっぱいというか。




バンクーバーでお気に入りの場所決定です。




あ、ちなみに



デェトにもオススメな場所ですラブラブ




あたしはひとりだったけどね。

ひとりでも、もちろん落ち着けてオススメです。