お休み2日目。



今日は、この前テニスチームを発見したんで

そこに参加させてもらおうと思ってスタンレーパークへ行ってみた。

だいたい土曜日やってるらしくて

今日も雨雨が降らなければやるってことだったの。



ビギナーレベルではあるけど

大学4年間いちおうテニスサークルにいたユミさん。

初級レベルでも大丈夫ってコトバを信じて

ひさしぶりのテニスを楽しみにしてた。




それなのに…



スタンレーでそれらしき人を見つけられなかったしょぼん

コートは見つかったんだけど、いっぱい人がいて

どの人たちがそうなのかさっぱり…




この人たちかな?って思ったグループ(日本人)に声をかけたけど

(申し込んだのは日本の方主催のサークル)

違いますよ~って言われた。

で、別の場所にあるコートかと思って移動したけど

そっちでも違う人たちで見つけられなかった(ノ_-。)

(こっちで見かけた人は、大学でやってたサークルっぽかった。)




で、もう一度はじめのコートに戻ったけど結局わからず

今日は帰ることにしちゃいました…




せっかくテニスできると思って楽しみにしてきたのに。。。





この楽しみを打ち砕かれてしまって、かなりガックリしてしまったあたし。

そこから一気にテンションは下がりまくりダウン

ふたたび悪い方向へ…

一度おちるとやばいんだよね。

いろんなことがポジティブに考えられなくなるのしょぼん




家に帰ってからしばらく泣きまくりで

(しかもまたみんなお出かけしてるし)

今日は日本のおうちに電話しても泣きまくりだった。

みんな心配かけてごめんなさい。

でも、みんなハロウィン前の週末で楽しそうにしてるのに

一人まっすぐおうちに向かうのが寂しくて…




今はただただ、気心の知れた友達を見つけたい。

それだけです。






あ、テニスは次回もう一度行ってみようと思います。

せっかく発見したんだもん。

そうカンタンにはあきらめませんよ。

そこらへんはがっついて行きます。