昨日のCANADA MAPのテストの結果。











キラキラパーフェクトキラキラでしたニコニコチョキ








いやー、プリントの地図写して覚えただけあるね音譜

出だし好調ビックリマーク








といきたいんだけど





今日の小テストは、パーフェクトではないのが、もう確定ショック!

だって、わかんないとこあって空欄作ったんだもん。。。

がんばって思い出そうとしたけど

どぉーーーーーーしてもわかんなかったんだもん。

そーゆう時は仕方ない。

次がんばろう、次っビックリマーク







って、次の小テストは、こんどの月曜日だってダウン




ほんと、テスト多すぎ、この学校ショック!

さらに再来週には、プレゼンもあるし。

発表するairline 変更になっちゃったんだしょぼん

でも1週間のびたから、今からリサーチして

今日のテストの分も取り返しちゃうくらいのプレゼンにしましょうビックリマーク