今日ついにケータイをゲットしてきた音譜

いちおう日本で使ってた国際ローミング対応のやつも持ってきたけど

通話もメールもめっちゃ高くつくから、あくまでも緊急連絡用ってことで。

親にはいざとなったら、phone cardで公衆電話からかければいいのさ(*^-^)b



それよりも、こっちの連絡用でやっぱり欲しかった。

学校とか出先からステイ先にかけたい時とか、友達と連絡取りたいときとか。

どこにいっても今じゃ必需品なんだなぁ~

Host sisterのMichelleなんて、しょっちゅう電話してるもんビックリマーク



これでいつでも友達と連絡がとれる~音譜

ってまだプライベートで遊ぶような知り合いはいませんが。。。

おかげでこの週末もヒマですしょぼん

明日はなんとか予定ができたけど、日曜日はどーしよう。。。

プレゼンの準備でもする?

でもいい天気晴れみたいだから出かけたいなぁ~。




早く週末の予定が埋め尽くされるくらい忙しい日々になりますように天使