他のブログからお引越ししてきちゃいました音譜



前から他のところでもやってたんだけどね。

不具合が多くて使いにくかったの(-з-)

さいきんはSNSの方ばっかりにもなってたし。

でも↑をやってない人たちに近況報告をできる場所がほしくて

このブログを作ったわけです。



そんなわけで、これからよろしくおねがいしますねラブラブ




ところで、なぜあたしが近況報告の場としてブログを作ったかとゆうと




あたし、あさってからカナダに8ヶ月間留学しますビックリマーク

バンクーバーの専門学校で「Travel and Airline」ってコースを専攻するんだ。

はじめて「英語で何かを勉強する」ことになるから

今からすっごくドキドキ…

でもたくさんの人に応援してもらってるから

がんばらなくちゃぁね!!




ってことで、基本的にバンクーバーからお伝えするこのブログ。



どーぞよろしくお願いします。

(かなり不定期更新になるかもしれませんが、ご了承くださいませ☆)