こんにちは黄色い花

先日、やまぶきでのおやつレクをご紹介しましたが

本日はあかねのおやつレクをご紹介いたしますニコニコ

 

あかねではプリンDEデコレーション!!ですプリン

トッピング内容は…

黄桃

白桃

チョコレートソース

いちごソース

ホイップクリーム

カラフルチョコ

ですいちごパフェ

 

一番の人気はスペシャル全部のせるバージョンプリン音譜

見てると全部乗せたくなっちゃうんですよねーウインク

 

スペシャルバージョンで大満足爆  笑

 

 

黄桃や白桃の缶詰ってさっぱりしていて、ついつい食べちゃいますよねカクテルグラス

 

今回も介護士が可愛いおやつマットを用意したり、工夫がなされていましたキラキラ