今日は母の日ですねブーケ1

 

やまぶきのユニットに大集合ウインク

ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて

母の日のイベントを開催しましたキラキラ

ご利用者さまにとってヴィラージュ虹ヶ丘は生活の場です

安心して穏やかに暮らし続けてほしいと願い、職員は日々

共に過ごしておりますクローバー

その中でちょっとしたことに『ありがとう』と笑顔でおっしゃてくださったり、昔のお話しをしてくださったり、時には叱ってくださったり…

それは母のぬくもりに似ていて、私たちが安心して穏やかな気もちに

なりますニコニコ

みなさん、いつもありがとうございますブーケ1ブーケ1

 

 

さてさてイベントの報告ですビックリマークお部屋はこんな感じですウインク

フルート奏者が見切れてしまいましたが…えーん

演奏に合わせて、ご家族さまと一緒に春の小川・ふるさと・ゆうやけこやけを合唱しました音符

 

母の日のみなさんの素敵な写真を掲載したいところですが

どの方も素敵で選出できませんでしたアセアセ

詳細は次回の『広報誌 虹ヶ丘だより』をお楽しみに黄色い花

 

 

最後に…ききょうのユニットにて素敵な掲示がしてありましたブーケ1

職員の手作りラブラブ感謝の気持ちを込めて…おねがい