ドキドキ体験 | 実録!!甲賀大介!!お笑いコンビ『ヴィレッジ』の甲賀のブログ。

ドキドキ体験

今日は、先月も紹介したと思うのですが、俳優の友人が監督を務める、ショートムービーの撮影でした(^。^)

今回も、オシャレなBARで。

前回は、セリフもなく、お腹が痛くてただ悶絶する役。でしたが。

今回は、セリフあり。

しかも、人妻と不倫( ^ω^ )笑
不倫と言っても、BARで隣に座ってるだけですが(笑)

芝居のドキドキと、隣に女性がいるドキドキ。

さらに、その女性から渡されたタバコを吸う。

間接キッスのドキドキと、生まれて初めて、火のついたタバコを口にくわえるドキドキ。

もちろん、吸い込んだワケでもなく、くわえただけですが(笑)
不良少年のようにむせましたね。

スタンドバイミーの映画を思い出しました!


お父さん、お母さん。
38歳にしてタバコを吸ってしまいました(T ^ T)
グレてしまって、ごめんなさい(T ^ T)


そんな訳で。

いろいろなドキドキと戦いながら、役者さん達と混ざって、お芝居してきました。

コントの様な、オーバーなリアクションとはまた違う、リアルな芝居。

難し過ぎる。

イメトレしてやってた事が、全く思い通りに出来なかった(T ^ T)

下手くそな僕にも、親切丁寧に、アドバイスをくれる皆様。

緊張感がありながらも、楽しい撮影でした。

このシリーズは、今後も撮影していくらしいので、その間に、僕も立派な役者として、成長しますよ( ^ω^ )

打ち上げも参加させていただき、いろいろなお話をして楽しかったです!!

今度は、役者さん達との、ワークショップに参加する流れになりました!

楽しみです( ^ω^ )


写真は、メンバーのみんなで!!

と言う写真を撮り忘れたので…。


打ち上げで食べた、そのBARのハンバーガー!!

具もだけど、パンが美味しかった( ^ω^ )
{620BFFFE-2A4A-4C5D-9D48-32420F32A90E}


そう言えば、今日の占い…。


{2E611605-7AEB-4891-8CC3-84C6C1B5C7EC}


まさに。コレの日だったなぁ。