アミーパークライブ | 実録!!甲賀大介!!お笑いコンビ『ヴィレッジ』の甲賀のブログ。

アミーパークライブ

昨日は『アミーパークライブ』でした!

新ネタを披露したのですが、アンケートを見た感じだと、皆さん「ポカーン」って書いてましたね(T ^ T)
まぁ、そういうネタなんですが、うまく伝えきれなかった感じでした(T ^ T)
改良して、また来月頑張ります( T_T)\(^-^ )

ライブ前に、オープニングMCをやる3人が打ち合わせをしていました。
{AD98BD1F-FA24-4ECA-AA68-33D8DD5AB9FB}
水町さん、この烏龍茶に焼酎入っているじゃない??って感じのモードに突入してました(笑)

まとばも。負けじと食い下がってましたね(^o^)

ピヨシはうつむいてましたね(笑)

そんなピヨシの、ネタが終わった姿…。


{342E743D-C820-4288-A8BC-A97556306F76}

{6C1EBF9E-9189-4794-A6B2-2EC0C5490085}

うまく行かなかったっぽいですね(笑)


企画では『エアーグルメリポート』と言う物にチャレンジしました!!

僕は、炭火焼レストラン『さわやか』のげんこつハンバーグを紹介させていただきました(^o^)

何もないトコで、エアーでグルメリポートする。
難しかったです(T ^ T)
落語家さんって凄いな!って思いましたね。

打ち上げは、ゆとりちゃんとグリと3人で居酒屋へ。

{914CDB4A-299F-48B9-B5E6-5B553C8DB226}

コイツ、30歳過ぎてるのに、チャラい感じ出てますね(笑)


{1FC2A729-51E0-4FE1-BEC4-AF25930D20EA}

そして、ダンサブル朝倉さんに憧れてるポーズですね(笑)


グリの相方のトモは、まとばと小町と打ち上げに行ってしまいました(T ^ T)

僕が
「俺のトモを取られた」
と言ったら。

「俺のトモだよ」
とグリが。
「俺のトモ」
「俺のトモ」
と言い合いになる我々に、ゆとりちゃんが
「そんな取り合いする人じゃないです」
と冷静にツッコんでくれましたね(笑)
楽しかったです(^o^)



昨日もご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
来月もよろしくお願いします(^o^)