TOYS McCOY "CHAMBRAY" WORK SHIRTS! | VILLAGE STAFF BLOG

TOYS McCOY "CHAMBRAY" WORK SHIRTS!

こんにちは^^ヴィレッジです。

 

 

2024年6月23日、日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ここんこと、ある日は夜中、ある日は明け方、

 

 

そしてある日は午前中と、テレビばっかり観ておりまして、

 

 

正直、寝不足真っ只中!

 

 

そうなんです、ユーロ24ドイツに、

 

コパ・アメリカ24アメリカとサッカー観戦堪能してます^^

 

ここに、いつかアジア大会が開催時期をあわせてくることになれば

 

確実に倒れますね(笑)

 

ちなみに、ユーロですけど、あらためてドイツ・スペインに

 

よ~日本勝ったなと、ほんと10回に1回の奇跡だったんかなと、

 

それほどに素人目でレベルの差を感じるんですが、そういえば、

 

ドイツには親善試合とはいえ2回目も勝ってましたっけ、すげーw

 

 

ほんでもって、メッシもCロナウドも、ほんと、

 

いつまで活躍するねんって話しです^^すげーわ、まじで。

 

 

 

そんなこんなのヴィレッジブログ、

 

 

TOYS McCOY "CHAMBRAY" WORK SHIRTS!

 

 

トイズマッコイさんのシャンブレーシャツのご紹介。

 

 

 

 

 

TOYS McCOY  TMS2308

-CHAMBRAY WORK SHIRT "STEVE McQUEEN"-

price:\22,000- (plus tax)

color:BLUE

size:15, 16, 17, 18

 

 

 

 

「映画「砲艦サンパブロ」で米海軍のシャンブレーシャツの着こなしを披露したマックイーン。俳優の道を志す以前に、海兵隊員であったためであろうか、彼はその着慣れた“海のワークシャツ”を愛用していた。そんな事実を踏まえたシャンブレーシャツは新規の生地を採用。ムラ糸と旧式織機が醸すハリ感とザラつきのある触感は、ヴィンテージのそれに肉薄している。」

 

 

 

 

 

 

TOYS McCOY  TMS2305

-CHAMBRAY SHORT SLEEVE WORK SHIRT-

price:\19,000- (plus tax)

color:BLUE

size:15, 16, 17, 18

 

 

 

 

「昨年の秋冬コレクションで高い評価を受けたシャンブレーシャツのショートスリーヴモデル。ムラ糸と旧式織機が醸すハリ感とザラつきのある触感は、洗い晒していくごとに風合いを増し、ヴィンテージのそれに肉薄する。」

 

 

 

旧式の力織機でじっくりとムラ感ある仕上げで織られた、

 

セルヴィッチシャンブレーならではの、柔らかさ着心地の良さ、

 

着用と洗濯を繰り返すことで味わいを増すエイジングの魅力♪

 

 

シャンブレーにかんしては、夏でも長袖を愛用する方、

 

半袖でより快適に愉しむ方、当店はどちらも推奨派ですので、

 

ぜひご検討よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

VILLAGE.aca" Instagram

 

 

Please follow me♪

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

VILLAGE【ヴィレッジ】

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江1F

TEL:06-6534-4555

E-MAIL:village.aca@gmail.com