"VIET×NAM" L/S TEE | VILLAGE STAFF BLOG

"VIET×NAM" L/S TEE

こんにちは^^ヴィレッジです。

 

 

10月13日、木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

秋となり、これからの冬を愉しもうとしてる最中、春夏展示会シーズンなワタクシたち♪

 

 

そうなんです、来シーズンのハワイアンシャツなんかを求め、行って参りました。

 

 

お愉しみに^^

 

 

でっ、先ほど帰ってきたばかりですので、簡潔に。

 

 

 

 

 

 

 

BARNS -"VIET×NAM" L/S TEE- BR-6905

price:\7,900- (plus tax)

color:BLACK, WHITE

size:Medium, Large, X-Large

 

 

 

 

 

 

 

好評頂いております、バーンズさんの新作ベトシャツと同モチーフにて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本屈指の産地である群馬県桐生市で熟練した職人がいる工場に、

 

当時の風合いそのままに刺繍を依頼した、

 

ベトナムジャケットの雰囲気そのままを愉しめるロンTeeが届いてます!

 

 

 

コットン100%筒編みボディには、

 

バインダーネックが採用され、丈夫でへこたれません。

 

もちろん、日本製です。

 

遊び心ある贅沢なカットソーをぜひ♪

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

ではでは。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

VILLAGE【ヴィレッジ】

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江1F

TEL :06-6534-4555

 

village.aca@gmail.com 

http://village.ocnk.net