なにかと話題の... | VILLAGE STAFF BLOG

なにかと話題の...

こんにちは^^ヴィレッジです。

 

 

10月9日、日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

この気温の下がり方、これです、これ、待ってました!

 

 

さあ、秋、愉しみましょう♪

 

 

そんなこんなの本日のヴィレッジブログは、

 

 

 

なにかと話題の...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみさん^^

 

 

えっ?(笑)

 

 

アメカジブログですよね?

 

 

そうですよ、間違いないです!

 

 

世界で最も美しい顔、19位に選ばれたこともある彼女、

 

 

なんと、我らが愛する、フライトジャケットを着てるんですよ♪

 

 

 

 

それがこちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

まじカッケ~っす!(笑)

 

 

ご覧になられましたか、映画『シン・ゴジラ』

 

 

そこでG-1ジャケット着られてます^^

 

 

えっ、衣装じゃん、ですって?

 

 

まあいいじゃないですが、素敵じゃないですか、ねっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

BUZZ RICKSON'S  -JACKET, FLYING, INTERMEDIATE

TYPE AN6552  "23rd FIGHTER GP."-

Aniline Hand Finished

"B.RICKSON SPORTSWEAR CO."  /  BR80452

price:\138,000- (plus tax)

color:BROWN

size:36, 38, 40, 42

 

 

 

世界に誇る我らがバズリクソンズ、ミリタリージャケットを知る者で知らない方はいない、

 

 

バズの新作 "AN6552" なんてマニアにはたまらない逸品です。

 

 

映画の世界でも、そして実世界でも、その存在感は際立っております。

 

 

 

はい、たまにはこんな記事も良いかなと♪(笑)

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

VILLAGE【ヴィレッジ】

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江1F

TEL :06-6534-4555

 

village.aca@gmail.com 

http://village.ocnk.net