"The Loop Wheel" T-SHIRTS | VILLAGE STAFF BLOG

"The Loop Wheel" T-SHIRTS

こんにちは^^ヴィレッジです。



春がついにやってきました♪



っと、いうことは、、、そうです、夏の準備をはじめましょう!(笑)



アメカジの夏の準備といえば、そう、Tシャツですよね。



とはいえ、さすがにまだ半袖Teeは主役にはなれませんから、



新作Teeを購入するってのは、なかなかこの時期は後回しにされがちです。



ならば、、、覚えてくださってるでしょうか?



以前、「インナーTeeはネックで選ぼう♪ 」の記事で、バーンズさんのカットソーをご紹介したことを。。。






そうなんですよね、インナーとして、いますぐ着る為に半袖Teeを探せばイイんです!



そうすれば、おのずと夏の準備へとつながりますからね♪



そして、シャツやジャケットという羽織りモノを際立たせる目的となるのが、インナーTeeの役目ですから、



プリントモノではなく、無地でイイんです、無地が使えるんです。



結果、、、バーンズさんの、ユニオンスペシャルシリーズが使えるってワケなんですが、、、



そのとき、ワタクシ、こう言いましたよね、



「もしこれらで満足いかないのなら、今月末に入荷予定の新作Teeを、テンチョがこっそり教えますから」と。



はい、本日は3月30日、そう、今月末です!(笑)





では、さっそく、、、













VILLAGE STAFF BLOG  
これで満足いかないんだったら、よそをあたってください!(爆)つまり、それだけ自信を持ってのオススメです!


先日ご紹介した、バーンズさんのユニオンスペシャルシリーズが丈夫さをセールスポイントとするならば、


こちらは、最上級の着心地を約束してくれるインナーTeeなんです♪





BARNS "The Loop Wheel" T-SHIRTS

BR-1000&1001

price:\3,990-

color:NAVY, WHITE, S.BLACK, GRAY,

OLD.YELLOW, SAGE.GREEN, SALMON

size:Small, Medium, Large




では、詳しく見てみましょう♪





VILLAGE STAFF BLOG  
こちらのTeeシャツには、ちょっと変わった紙タグがぶら下がっておりまして、、、








VILLAGE STAFF BLOG  
Barns outfitters "The Loop Wheel" Wear とありまして、"Open" と、開けれるようになってます。



勘が鋭い方なら、もうお判りですよね♪



そうなんです、なんと、こちらの紙タグを開けて、



アタリがでたらもう1枚!、、、なワケはありませんね、失礼しました(爆)








VILLAGE STAFF BLOG  
こちらの製品についての特徴を分かり易くイラスト付きで説明してくれてるんです!


"The Loop Wheel" とは、吊り編み機で編んであることを表現してあるんです。


それも、和歌山県に現存する大正時代の貴重な吊り編み機を使用してあるんです。


なんと、一日にわずか12~13枚のペースでゆっくりと時間をかけて、空気と一緒に生地を編んでるそうです。


12,3枚って、あーた、この大量生産が当たり前の時代で、どんだけ非効率って話しですよね。


でも、、、それがイイんです♪


その理由は、着て頂ければ、間違いなく御理解頂けるはずですから。









VILLAGE STAFF BLOG  
とことことことこ・・・っとゆっくりゆっくり編まれたコットン100%による丸胴ボディ、


吊り編み機によりボディは筒状となって出来上がりますので、縫製は必要なく縫い代が肌に当たることなく、


ストレスフリーの肌触りが実現しております。









VILLAGE STAFF BLOG  
そして、インナーTeeはネックで選ぼう♪ですから、こんな浅いVネックってのもタイヘン魅力的ですよね!


しかも、よくご覧になってください、バインダーネックの特殊なパターンとなります、


畦(あぜ)編みリブがネックに採用されてるんです、これは素晴らしい♪


ニットなどに用いられる仕様のリブなんですが、こちらは贅沢にもTeeシャツのネックに使われました。


型崩れを防ぎ耐久性に優れ、伸縮性に優れることから着脱の際に生じるストレスも減らしてくれるんです。










VILLAGE STAFF BLOG  
そして、極めつけはこの丸みを帯びた斜めに付けられた胸ポケットです♪


シンプル is ベストとなる、無地のTeeシャツですが、


こういうアクセントがあるだけで、その魅力は倍増するのではないでしょうか。


別になんにも入れなくてもイイんです、ただ、そこにあるだけで安心感が得られますから!(笑)






そんなバーンズさんの新作Tee、日本製で、この非効率さで、この風合いで、この着心地で、



お値段、¥3,990-って、はっきりいって、お買い得すぎやありませんかって話しですよね♪



そして、このVネックのほかにも、クルーネックが用意されております、カラーバリエーション豊富に。。。



はい、これまた、もうおわかりですよね!



いまから、そのクルーネックで、カラーバリエーションをご紹介致します、



全部で7色。







#WHITE
VILLAGE STAFF BLOG  
インナーTeeシャツの基本中の基本、まずはこの1枚を!








#S.BLACK
VILLAGE STAFF BLOG  
褪せた雰囲気がたまらないS.ブラック、柔らかさが伝わってきます♪








#GRAY
VILLAGE STAFF BLOG  
綿100%ならではの霜降り感が愉しめるグレーもインナーに最適!








#OLD.YELLOW
VILLAGE STAFF BLOG  
ジーンズとの相性抜群となるオールドイエロー、オールドってのが素敵♪








#SAGE.GREEN
VILLAGE STAFF BLOG  
今年はなんでもシャーベットカラーがどうたらこうたらってそれ女子か、でもイイ色です!(笑)








#SALMON
VILLAGE STAFF BLOG  
レッドでもオレンジでもない、サーモン、素材にマッチした絶妙な色目です♪








#NAVY
VILLAGE STAFF BLOG  
ジーンズ多いからと外されがちなネイビー、いやいや色落ちたジーンズに最高なんですけど!






っと、そんな7色、いまはインナーTeeとしてオススメしていますが、これもまた夏への準備です。



暑い夏、Teeシャツは何枚あっても困りませんよね、、、



はい、ずばり言いましょう!



全色購入して、1日1色、1週間をこのTeeシャツでローテーション組んじゃえば、イイじゃん♪(爆)



いや、冗談抜きで、本気でそう思ってたりしております、だってほんとに使えるんですもの。。。



まあ、しかし、まずはお気に入りのカラーを1枚選んで頂きたいと思ってます。



そして、次のご来店の際に、どうぞ色チ買イしいっててくださいね♪



ではでは。



--------------------------------------------------------------------------------------------


VILLAGE 【ヴィレッジ】


〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江1F

TEL :06-6534-4555


village.aca@gmail.com

http://village.ocnk.net