料理・シャキシャキ野菜とじゃがいものカレーピラフ | 私の幸せ時間♪

私の幸せ時間♪

〜音楽とキッチンが大好きなミセス〜

こんにちは(*^^*)
今回は、カレーピラフの紹介です。
野菜たっぷりです。おいしく、とっても食べやすい料理ですp(^_^)q

「シャキシャキ野菜とじゃがいものカレーピラフ」

野菜たっぷりのカレーピラフです。じゃがいも・ピーマン・パプリカ・たまねぎ・ソーセージがはいっています。じゃがいもは、細かく切って水につけておきます。ピーマン・パプリカ・たまねぎ・ソーセージも細かく切っておきます。バターで、ソーセージ・野菜類を塩コショウして炒めておきます。ご飯をバターとオリーブオイルで炒めてから、野菜をいれて、コンソメ・カレー粉・塩・こしょう・味の素で炒めてできあがりです。じゃがいもの甘みで、辛くなくおいしいです(*^_^*)

9月13日 19:55 ペコリ

シャキシャキの野菜と、じゃがいもとウインナーが、カレー味と合っておいしいです(^-^)/

ニコニコ主宰している「オリジナルてあそび・リズムあそび」のホームページhttp://www.geocities.jp/kodomovillage/ 仕事のブログはこちらにあります♪