料理・楽々、おいしいインスタントのチヂミ! | 私の幸せ時間♪

私の幸せ時間♪

〜音楽とキッチンが大好きなミセス〜

こんにちは(*^^*)今日は、本当にいい天気で、暖かいですね。仕事の帰りに、気分が良く、二駅歩き、ショッピングもしちゃいましたp(^_^)q
今回、ご紹介の料理は、忙しい時のために買い置きしておいたインスタントの「チヂミの粉」で作った「チヂミ」です。たれは、手作りですよ🎶

「チヂミ」

チヂミです。手抜きのインスタントの粉です)^o^( 今日は、ばたばたしていたので、買い物行かずに自宅にある材料で作りました。ニラ、玉ねぎ、かにかまが入っています。たれは、しょうゆ、酢、酒、コチュジャン、ごま油で作りました。たれには、白ごまをふりかけました。インスタントですが、もちもちしておいしかったです(*^_^*)

2月20日 20:53 ペコリ

もちもちして、とてもおいしかったです。楽に本格的にできて、良かった♪忙しい時のために、また買い置きしておこう(*^^*)