乙羽岳森林公園展望台 | フォレスト・ショア ~海辺の遊び場~

フォレスト・ショア ~海辺の遊び場~

沖縄で貸別荘と海辺の遊び場を営んでいるオーナーです。日々の生活やヤンバルのこと、海のことなどなど、ちっちゃなことから大きいこと(?)まで、いろんなことを書いてます^^

フォレスト・ショアの近くには、乙羽岳森林公園という場所があって、林道をハイキングしたり、アスレチックで汗をかいたり、バンガローでキャンプができる施設があるのをご存じですかはてなマーク

その乙羽岳山頂には、今帰仁村内と古宇利島の絶景を一望できる、展望台があるんですよアップアップアップ

今日の沖縄は、少し靄がかかった感じはありますが、気温27℃と涼しくぜっこうのレジャー日和だったので、乙羽岳森林公園でハイキングしてきましたチョキ

入り口からくねくねとした細い林道を歩くこと30分時計






こーんな絶景が目の前にラブラブ

パノラマ撮影がデジカメを持って来れば良かった~あせると、後悔しましたが、また別の機会に





Android携帯からの投稿