耳つぼダイエット♡ | 【名古屋】資格が取れるサロンVillaDiamond~新しいママの道~

【名古屋】資格が取れるサロンVillaDiamond~新しいママの道~

ママ達の第2の人生応援します!サロン開業、自宅サロン開業のお手伝い。リンパケアセラピスト・小顔美容矯正の資格取得出来ます!
何かやりたい!と思ったらご連絡ください!

こんばんはおねがい

最近、とにかく食べて、食べて、食べてるので身が詰まって来ましたびっくり
とにかく食べたいんですよアセアセ

でもね
美を提供してる側がデブってどうですか??
せっかく施術を受けるなら綺麗なお姉さんにやってもらいたくないですか??

だから綺麗になりたいんです!!
太ってる場合じゃないびっくり

けど、
お腹はすくし、欲求もたまりますもやもや

そこでオススメなのが
【耳つぼダイエット】
ですおねがい

食欲を抑えるツボを刺激する事により、食べたい欲求を抑え、満腹中枢を刺激しますニヤリ

するとあら不思議キョロキョロ
少しの量で満足出来ちゃうんですルンルン

ストレスを溜めずに、食べてダイエットラブラブ

食事制限すれば痩せるんです!!
食べるのやめれば痩せますよ!!
けどね
女性の見た目に必要な、髪と爪、栄養が届くのは最後なんですびっくり

食事制限する→栄養が足りなくなる→髪パサパサ→爪ボロボロ→ダイエットやめる→食べる→リバウンド

こんなサイクルに陥るダイエットしてないですか!?
美しくなりながら痩せるハート
これが私のポリシーですラブラブ

スタッフにダイエットの黄金ポイントに耳つぼ貼ってもらったよウインク



トータルビューティサロン&スクール

🌹Villa Diamond🌹

【名鉄柏森駅徒歩1分・駐車場完備】

〒480-0103

愛知県丹羽郡扶桑町柏森字天神301-1

ラ・プルミエール202


ご予約はお電話・メール・ホットペッパーから😊

お仕事・スクールのご依頼はメールでお願いします‼️

☎0587-93-6998

💌villadiamond.salon@gmail.com


ホットペッパー☟ネット予約☟

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411796/?vos=cpahpbprosmaf131118006