こんにちは★

ヴィラ北山田店です♪

 

 

【エイジングルルール】はもう受けられましたか? 

 

そもそもルルールって何?

聞いたこともない笑い泣き笑い泣き

スクラブクリームを使用したバリ島伝統のピーリング施術で、エステやブライダルメニューとして紹介されることが多くあります花

 

 

スクラブとは???

クレンジングやマッサージパックに入れるツブツブのパウダーです!

ヴィラ各店で使用するスクラブは大小異なる大きさのスクラブを調合したオリジナルスクラブとなっております🤗音譜

 

 

スクラブの効果は???

一番の効果は、オイルマッサージのとき肌との摩擦が高まることです!スクラブ入りオイルを用いてマッサージをすることで、お肌の汚れや古い角質を取る他、深部の凝りをほぐしたり、脂肪の燃焼を助ける効果も期待できますラブラブ古い角質はくすみ、乾燥といった肌トラブルを起こす原因になると言われていますのでしっかりケアしたいですね 😱

 

 

ヴィラのスクラブマッサージは???

スクラブ入りのオイルを用いたボディマッサージですラブこのスクラブが混ざったクリームを全身に塗り、半乾き、あるいは乾いた状態でマッサージをしながらピーリングを行います。その時、スクラブの働きにより、脂肪燃焼させ、お肌の汚れや角質が落ち、お肌がツルツルになりますキラキラ

 

こちらのオイルにはアプリコットカーネルオイルが含まれています!アプリコットカーネルオイルとは、あんずから採れる希少価値の高いオイルです💖皮膚を柔らかくし肌の老化を防いでくれたり、湿疹などの痒みを緩和したり、特にイボに効くと言われています!肌にも髪の毛にも良い効果をもたらします😘

 

そして、スクラブで角質を落としながらもしっかり保湿してくれます!!そのため、肌の乾燥やざらつきが気になる方、普通のリンパマッサージでは物足りない方にもおすすめです♪

 

また、優しい甘い香りがするのでリラックスもできます💤夏のエアコンや冬の乾いた空気など、乾燥の気になる季節はもちろん、日常のスキンケアにスクラブマッサージを受けて、つるつるもちもちの肌を手に入れましょう🥰

 

 

    

スクラブマッサージ(エイジングルルール)

 

50分:6,750円

110分:12,550円

 

 

北山田店★限定★スクラブもあります!!!

ミネラルたっぷりソルトスクラブやシュガースクラブも、なんと!同価格で提供しておりますびっくりラブ


より摩擦の強いソルトスクラブはまさにつるつる肌♪粒子の柔らかいシュガースクラブは比較的低刺激です♪

 

 

    

”ソルト”スクラブマッサージ

 

50分:6,750円

110分:12,550円

 

 

    

”シュガー”スクラブマッサージ

 

50分:6,750円

110分:12,550円

 

 

ここまで読んで、、、

これって、女性向けのメニューだよね?無気力男性でも受けられるの?大あくびとお思いの方もいらっしゃると思いますスターヴィラでは男女問わずおすすめをしているメニューです音符音符

 

気になりますよね?ニヒヒショート50分コースもありますのでお気軽にお試しください合格試しに受けた男性の方も、「めっちゃスベスベニコニコ飛び出すハート」と喜んで帰られますデレデレ音譜ぜひ、パートナーの方にもご紹介いただいて、お二人でいらしてくださいね!!!!

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツ LINE グリーンハーツグリーンハーツ

お店の公式アカウント!限定クーポンや空き状況を配信中!

【北山田店】友だち追加

 

 

ゾウゾウ ホームページ ゾウゾウ

イベント・キャンペーン情報やセラピスト紹介の他、セルフケア情報も公開中!

Web予約はこちら

【空き状況】もこちらからご確認いただけます♪

 

 

カエルカエル Instagram カエルカエル

スタッフの日常やイベント・キャンペーン情報を毎日更新中!

Instagramはこちら

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青セキセイインコ青

お店のことやスタッフのことをつぶやいてます!

Twitterはこちら

 

 

うさぎうさぎ YouTube うさぎうさぎ

お店の紹介動画を配信中♪

YouTubeはこちら