サン鳥(トリ)ー | シングル父ちゃんの婚活日記

シングル父ちゃんの婚活日記

日々の生活で見つけちゃったこと、感じちゃったことを実にまとまりなく、うだうだ書いています

先日四日市で飲み歩いた時、

なんとなく飲み足りなくてふらふら

入ったショットバー

その名は「19

 

 

↓その時の様子はこちら

四日市で飲み歩く

 

このお店はゴルフ推し推しのバーだ

ったんですが、なんとなく気になっ

ていたんです。

目の前にデンッと置かれていたこの子が!

 

 

昔の仮面ライダーに出てきそうな

鳥形怪人

相撲のまわしを付けているくせして

手に持っているのはゴルフクラブ。

オレンジの吊り目にギラギラくちばしのオラオラ顔。

何気にお洒落な帽子

 

いったいこの子はなんだ・・

 

そのまま忘れても良いものを

ついつい調べてしまうのが呑兵衛のサガ・・

 

はいっ、調査結果です

 

プレートをよく見たら
「Suntory」

って書いてあるので、それを手掛か

りに検索をした結果、判明しました。

 

この子の正体は

2007年まで行われていた

サントリーオープンゴルフトーナメ

ントの時に作られていた記念ボトル

 

お借りした写真です

 

毎年違うデザインのものが作ら

れていたようだけど、この子はどう

やら87年生まれ。

怪人ではなく瓶でした。

 

それにしてもなぜ「鳥」?

 

サントリー だから

サン鳥~?

 

諸説あります (汗)