皆さまこんにちは!

villa江戸川店です照れラブラブ

先日、広島観光に行ってきましたランニングラブラブ

厳島神社キラキラ拍手お願いおねがい

天気も良く景観もとても素敵でしたよOKラブびっくり

そのあとは広島ラーメン割り箸爆  笑

さっぱりとコクのあるスープがとっても美味しかったです照れピンクハート

その後は尾道に移動~懐かしい景観もまた良いですね爆  笑

尾道といったら尾道ラーメン割り箸爆  笑

1時間半並んで食べたラーメンはこれまた感動ラブ照れお願い

色が濃いのにあっさりしていてどんどん食べれちゃうイエローハーツ

広島をたっぷり堪能しましたよキラキラランニングニヤリ

 

皆さんもお出かけして良かった場所があったら

教えてくださいねお願い照れおねがいキラキラ