皆さま、こんにちはウインク

villa江戸川店ですドキドキ


暑い日が続いてますが、リフレッシュできていますか?

今回は久しぶりに、柴又街道の篠崎と小岩の丁度中間辺りの脇道にある蕎麦屋さんへ行ってきました音譜


ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

柿の木坂 更科 小岩店』さんです。


 お庭と日差しで明るい雰囲気の広々とした店内、天井にぶら下がる涼しげな🎐がまた心地良く感じられて、お腹を空かせて入ると、何を頂こうか心が躍ります爆笑ラブラブ


良く見つめると 面白い生き物!?と目があうかもデレデレ



今の時期には、特にいいですよね、涼しく感じますねちゅー


私は今回は天せいろにしました。つけだれは冷にしましたよう。




天ぷら🍤がカリッと揚げられており、どれも美味ウインク

蕎麦も程よいコシで、ツルッとお口の中に、つけだれの味とあって満足ちゅードキドキ

こちらは鴨せいろ 少し酸味の後味と旨味が さっぱりとした蕎麦にあいますデレデレ

あと、こちらの蕎麦がきも美味しいのですよ❗️濃い目のつけだれが後をひきます酔っ払い
写真に納めるまえに、私食しちゃいました、ごめんなさいねぇ〜ちゅーあせる

って私どれだけ、食べちゃったのかしら、とにかく美味しい一日でした、ご馳走様デレデレドキドキ

まわりをみると、皆さんうどんを頼まれているようで、そちらも気になるところちゅー

皆さまは、どんなお食事処でリフレッシュなさってますか?教えてくださいねニヤニヤスター