皆さまこんにちは!

villa江戸川店ですルンルンピンクハートおねがい

先日、グランピングに行ってきました拍手ラブラブキラキラ

場所は群馬県、涼しいかと思いきや

夏の群馬は暑いですね~炎爆  笑びっくり

でも、木陰でしたので安心でしたニコニコ

宿泊施設もとってもおしゃれなコテージでしたよニヤリラブOK

ゆったりできて最高でした照れラブラブ

 

次の日は赤城山の大沼(カルデラ湖)でゆったりと

涼みに行ったんですが...暑っ炎炎ガーン

標高は1345mあるのに...

涼しいはずだったのに...

当日の最高気温更新...アセアセ

暑すぎて涼む感じではなかったですね笑い泣き

でも、とっても景色は美しく素敵な場所でしたよ照れラブラブ

リピート確定な場所ですよグッ

オススメは秋ですね(笑)

 

群馬の暑さを肌で感じた旅行でした生ビール拍手笑い泣き

皆さまも素敵な場所があったら教えてくださいねラブラブ照れウインク