【私の家でホームパーティー&

     タイ式練習会&BBQ&

        誕生日会😆🥰✨❣️】

🌸


皆でタイ式練習会🥰😆❣️❣️


家でホームパーティー❣️

〜BBQ🍖&おしゃべり&歌&ギター弾き&

ダンスお披露目大会❣️



誕生日会❣️

🌸

🌸

私の家で第3回目

ホームパーティー&

誕生日会祝い&

BBQパーティー🍖😆🌸&

タイ式マッサージ練習会&

ギター弾き&歌&ダンスを

いたしました😆🥰😌✨

✨✨❣️🥰😆🎂❣️✌️

🌸

🌸

食べて〜飲んで〜歌って〜

踊って〜笑って〜マッサージ

〜しゃべって〜ルンルン😆♪✌️✨💕

🌸

🌸

9名も私の家に

遊びに来て

くださいました❣️

🌸

🌸

楽し過ぎたぁ〜

🌺😆✨❣️🌸🥰♪✌️

🌸

🌸

また来月開催いたします❣️

来月もお楽しみに😆🥰❣️