梅雨入りしましたね。ずーっと不安定な天気が続いていますが心まで不安定になってませんか?

こんにちは。villa江戸川店です。

カラッと晴れない心。
なんか思い通りにいかないことが続いてずっと不安でモヤモヤして、このままこんな状態だったらどうしよう、なんて考えても仕方ないことでついつい塞ぎ込んでしまう時、ありませんか?

なんでしょうねー。前にもこんなふうにモヤモヤしてたことあったなー。
でも結局、そんなことはなんてことなく、なんの問題もなく通り過ぎてそして忘れ去られてしまったじゃない!ってことは、今不安になっていることだって、そのうちなんでもないことになるんだから、大丈夫だって!みててごらん。ほーらね、ってなるから。

憂鬱なことは全て自分が作り出している。だったら、どうせなら、せっかくだから少しでも好きな事、楽しくなるようなことを考えて気分を変えてみようっと。

というわけで、
のシーンで一番好きな『クローズZERO』の拾った壊れた傘をさす山田孝之演じる「芹沢」
を観てニヤけてみる。


、、、