滋賀県近江八幡にある結婚式場ヴィラ・アンジェリカです♪

 

結婚式には幅広い年齢層のゲストが集まられます。

その中にはもちろんお子様ゲストも♪

 

お子様ゲストにも結婚式を楽しんでもらいたい!!

もちろんそんな風に新郎新婦様は思っておられると思います♪

 

リングガール・ボーイ、フラワーガール・ボーイは思いつく演出の

一つになるかと思いますが、今日は、披露宴での演出をご紹介♪

 

ウェディングケーキをおふたりのもとに届けるという

とても大切な役割(^^)

 

披露宴会場の扉が開くと、お子様がケーキを載せたワゴンを押して登場♪

 

ワゴンで姿が見えないくらい(笑)小さなお子様でも参加頂けます♪

 

 

お子様が活躍するシーンは、パーティーの中でも好評です。

ゲストも自然と笑顔になれるし、思わず写真を撮りたくなりますよね。

 

 

無事に新郎新婦様のもとへ届けることが出来ると、

新郎新婦様も笑顔でご入刀!

 

 

とても温かい、和やかな演出になりますよ♪

お子様にとっても、結婚式が楽しい思い出になること間違いなしです。