滋賀県近江八幡にある結婚式場ヴィラ・アンジェリカです♪

 

ご友人、ご親族、お子様ゲスト…と幅広い年齢層と関係性のゲストが

集まるのが結婚式。

 

お越し頂いたゲストの皆様全員に楽しんでもらいたい!

それは結婚式をする新郎新婦様なら皆さんが思うことですよね。

 

でも、演出によっては、一部のゲストだけで盛り上がってしまいがちなものも

あるかと思います。

 

そこで、実際に会場全体でもりあがって、ゲスト全員が笑顔になれる演出をされた

そんなおふたりの演出をご紹介します♪

結婚式準備にお役立て下さい♪

 

カラードレスの色当てクイズ。

 

今回は投票形式ではなく、カラーペンをそれぞれに選んで頂くというもの。

 

受付でもいいし、挙式後にパーティー会場の入り口でもいいので

クイズの趣旨を伝え、好きな色のペンライトを手にお席について頂きます。

 

そしてお色直し入場のその時!

手にしたペンライトをみなさなんで掲げて頂いて、

登場したおふたりを見て、答えが分かるとそのまま盛り上がって、皆さん笑顔で

ペンライトを振って下さいます。

 

 

そんな様子を見ながら笑顔で階段を下りてくるおふたり。

 

ゲストの皆さんが盛り上げて下さる中を、笑顔で進んでいきます。

 

おふたりが前に到着されたら、あたりの方だけに立って頂き、

景品の数分だけじゃんけんゲームがスタートです♪

 

 

これなら年齢や、関係性に関わらず、皆さんで楽しんで頂けるし、

その結果の行く末(景品の行き先)が分かるまで、皆さんが注目して盛り上がります♪

 

 

最後に勝ち残った方は景品をゲット。

 

会場全体が盛り上がる演出って素敵ですよね。

ゲストの皆様も、参加型にすることで、その披露宴がきっと印象深いもの仁なるかと

思います♪