各卓スナップ写真「何分で撮れる!?」クイズ!! | ヴィラ・アンジェリカスタッフブログ

ヴィラ・アンジェリカスタッフブログ

コンセプトウェディングの創り方のヒントが満載!!

滋賀県近江八幡にある結婚式場ヴィラ・アンジェリカです♪

 

メインテーブルの前でスケッチブックに何やら時間を書いて

ゲストが立っておられますが、この数字なんでしょう???

 

 

実は、これ、各卓でのお写真撮影を何分で撮影完了するか???というクイズの答えです(^^♪

 

各テーブルをラウンドしながら撮影をしていく各卓スナップは、

卓数が多いとかなりお時間がかかってしまう演出の一つです。

 

少しでも早く、そしてみんなが楽しめる方法を考えて、たどり着きました(笑)

 

まずは普段はこんな感じです…と目安になるヒントをカメラマンからご紹介♪

 

そして各テーブルでまずは答えを相談してもらい、スケッチブックに書いて頂きます。

 

そして撮影スタートです。

 

とにかく新郎新婦様が、各テーブルからテーブルへと速足で移動。

撮影も、ものすごいスピードで進んでいきます。

 

撮影が終わったテーブルの方も、これからの方も、

このペースだと何分くらいか!?そんな思いで、時計を見たり、新郎新婦様の動きを見たり。。。

 

とにかく大盛り上がりでした。

 

最後に時間調整をしようと動く新郎新婦様。

 

そして正解は。。。

新郎様が持っているスケッチブックが正解です。

 

 

5分50秒!!

 

この日のテーブル数は12卓!!

驚異的に早いと思いませんか!?

 

一番近いテーブルの皆様におふたりからのプレゼント♪

盛り上がりました~(^^♪

 

ゲストの皆様とお写真も撮れて、進行の時間に余裕も出来る!!

 

おススメです(^^)