私たちヴィラ・アンジェリカが大切にしていること。
.
.
それは
.
「5年後、10年後もふたりがずっと幸せであること」
.
.
結婚式はゴールではなく、新しい人生のスタート。
.
だからこそ結婚式後もまた帰って来ることができる場所でありたい。
.
私たちにできるサービスを通じて
「ふたりとその家族の幸せを支えたい」と考えています。
.
.
先日は2017年の1年間にご婚礼を頂きましたカップルを
ご招待させて頂き、「サンクスパーティー2018」を
開催させて頂きました。

.
.
たくさんのご家族がアンジェリカへ帰ってきてくださいました。
.
.
合言葉は「おかえりなさい」。
.
.
この日ばかりはスタッフもカジュアルにお迎えさせて頂きました。
.
.
新しい家族を紹介してもらったり抱っこをさせてもらったり。
たくさんのお写真を一緒に撮らせて頂いたり。

.
館内にはフォトスポットもたくさん!!

ちょっとしたイベントも盛り込ませて頂きました!!!
.

幸福感で包まれたアンジェリカ。
幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1日でした。
.
.
たくさんの癒しとパワーを頂き、また幸せなご家族の始まりを
どんどんサポートしていきたい!!と思った1日です。