結婚式後も帰ってこられる場所でありたい!!9月のアンジェリカレストラン。 | ヴィラ・アンジェリカスタッフブログ

ヴィラ・アンジェリカスタッフブログ

コンセプトウェディングの創り方のヒントが満載!!

先週の月曜日は敬老の日。

そしてその前日の日曜日。毎月恒例のレストランDAYでした♪

 

台風がやってくる!!

そんなお天気に不安な中、ディナータイムからランチタイムへのご変更などもありましたが、

ご予約頂きました皆様が、キャンセルされることなくお越し頂きました!!

 

本当にありがとうございます!!

 

アンジェリカレストランは3部制。

ランチタイム/デザート(カフェ)タイム/ディナータイムとなっております。

 

このレストランには様々な方がお越しくださいます。

アンジェリカで結婚式をしてくださった方ばかりではありません。

本当にうれしい限りです(^^♪

 

今回のレストランには

■記念日の食事は毎年ここで!!とおっしゃって下さるファミリー。

■敬老の日にちなんでおじいちゃんやおばあちゃんも一緒にお食事を楽しみたい。

■ブログを見て前から来たいと思っていたら、娘さんのお誕生日と重なった!!

■結婚1周年のお祝いに。

■いつもお世話になっている友人のご両親をご招待。

■ファミリー同志で。

■ママ友同志でカフェタイムを楽しみに。

■ご姉妹でお食事を楽しみに。

 

そんな様々なファミリーがお越しくださいました!!

お越し頂きました皆様の笑顔!!!(OKの方のみ掲載しております)

 

皆さんとっても笑顔が素敵です~。

 

お子様と一緒にいらして、「なつかしいなぁ~」っておっしゃるご夫婦。

初めてのご来館でちょっと緊張気味だったご家族。

 

でも、おいしいお食事を前に、どんどんリラックスされて、それぞれのお食事タイムを楽しんで

おられましたよ(#^.^#)

 

この後台風が来るなんて想像も出来ないような本当に素敵な、幸せ溢れるお写真です。

 

結婚式が終わっても、こうしてアンジェリカのお料理を愛してくださり、
また食べたい!!とお越しくださることがとてもうれしいです。

そんなとき私たちは、「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさい!!」と
お迎えいたします。


ご結婚後はご夫婦で、また新しい家族が増えたら一緒に…と
いつでも帰ってきてもらえる場所でありたいと思っております!!

もちろん、アンジェリカレストランはどなたでもご利用いただけます。

ご結婚式を挙げて下さったカップルはもちろん、そうでない方も(#^.^#)

 

 

アンジェリカは「結婚式後もずっと続く幸せ」を応援しています。

ぜひ、記念日のお食事はアンジェリカレストランをご利用ください。

 

 

次回10月のアンジェリカレストランは10月9日(月・祝)に開催が決まっております。

お申込みはお電話(0748-38-5345)または専用メールからどうぞ♪