こんにちは❤️

今日は眠くて、いっぺん4時に起きたけど、もう一回寝て、8.30に起きました。😅

10時にジョギングに行きました。今日は2.5キロ出来ました!そのあとは1.5キロのウォーキングしました。

家に帰って、まだトレーニングムードに入っていたので、筋トレやりました。

疲れるよりエネルギーが感じられます。夫に聞かれて

「ハイの感じではない?」

ううん、そうでもない…

と思います?

ご飯入らなくなって、白米とかやめました。走ったり、散歩行ったり、お腹空かなくなりました。

昨日の夜はそうめん食べました。夫が作ってくれたので、頑張って食べました。「食べ過ぎたので、吐こうか?」と考えました。

それはよくない考えです。こんどカウンセラーと話そうかな…

考えられないので、出来ることは体を動かすしかありません。

今日は掃除機とモップかけました。トイレ両方綺麗にしました。シーツ変えました。掛け布団を薄いやつに変えたし。クローゼットも片付けました。

うん、病気の波?

汗いっぱい!

明日はどうしようかな?長い散歩行こうかな…

読んで頂き、ありがとうございました。💕