おはようございます❤️

昨日はよく眠れました。一回起きたけど、ゆっくり眠れた感じです。

今日は訪問看護師が来ます。その後はカウンセリングに行きます。暑くなるけど、歩いて行こうと思います。歩いて50分かかります。アクエリアス飲みながら、行きます。塩飴も持って行きます。

カウンセラーにちょっとした歴史手紙書いておきました。前回色々浮かんで来て、教えたほうがいいと思います。子供のトラウマ…10代のトラウマ…

夫とヴィリアと散歩に行きました。まだそんな暑くないので、1.5キロウォーキングしました。人がいない裏道で夫が道の最後までジョギングしたら、ヴィリアをリリースして、走らせました。

ドッグランも使いたいけど、ヴィリアは他の犬が怖いので、あまり楽しめません。

では、モップでもしようかな…

皆さんに良い一日をお過ごしください!💕

読んで頂き、ありがとうございました。💕