こんにちは!❤️

ヴィリアトモのブログにようこそ!💕

最近の1週間はあまり書いていない…

気をつけないと…

詩、短編小説、歌詞がしなくなることはちょっとアラームです。SOSって訪問看護師が言われました。

上手く頓服使えるようになってから、苦しさが変わりました。幻聴はゼロじゃない。幻覚もゼロじゃないけど、午後は少し家事できるようになりました。

わたしは夫に出会ってって、本当に奇跡でしたよ。わたしが病気になっても、一所懸命わたしを励ましてくれます。13年間


ちょっと夫を紹介したいです。古い写真ですが、わたしと夫です!これからよく出るようになります。よろしくお願いします。❤️


わたしが入院した時、夫は何かできないかなと考えてくださいました。わたしは友人があまりないし、趣味の共通の友人もいません。夫は何にかしょうか?と思って、Tap Tackと言うアップリを作りました。ワンタップで自分と人とのつながりの数を見つけるアップリです。写真をタップして、同じところをタップした人とのタップの数を数えます。


今はつながりの数を表示するだけです。


以下のリンクを押してください。❤️


是非使ってみてください!ご意見を聞かせてください!わたしはもうアップしました!

少しずつわたしのストーリーを書きます。色々な話したい話題。統合失調感情障害、イタグレ、国際結婚、スウェーデンとか。もっと読みたいことを教えてください!



では、明日は忙しいので、寝ます。❤️


読んで頂き、ありがとうございました!💕

おやすみなさい💕