こんばんは❤️

ヴィリアトモのブログにようこそ💕


さて、
今日は疲れています。

グループセラピーに受けて、その前は訪問看護師さんが寄ってきました。

晩御飯は食べすぎたので、気持ち悪いです。🥺

やっとグループセラピーに行けました。怖かったので、頓服飲みました。

頓服は聞きました。怖かったけど、やればやるほど落ち着きました。

明日は週末…

…よかった…

明日は長い散歩いきたいけど、明日の体調次第です。

昨日は村上春樹の「女のない男たち」を買いました。日本語頑張りましょう。好きな本はありますか?おすすめありますか?

ちなみに、ギターをクローゼットから出しました。こんどのグループセラピーまで作曲を完成したいです。

頑張るしかないね…

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。💕