こんにちは💕

寄ってくれて、ありがとうございます。

イタグレのヴィリアと自分の統合失調感情障害の生活についてのブログです。ようこそ。❤️

昨日は調整した薬を飲むのは大変でした。先生を信じていません。ややこしいです。

失敗したけど、今日は訪問看護師さんが来たので、相談しました。

夜はソファの上で寝ました。不安でした。起きたり寝たり大変でした。起きた時は頭が痛かったです。珍しいです。昨日は多分水が足りなかったです。水分だね…

今日はヴィリアを動物病院に連れて来ました。夫が動物病院までついてくれました。爪切りと狂犬病の注射の予定でした。去年から太りました。餌を何グラム測っているけど、わたしが入院した時、(数ヶ月)、プラス母国に旅行した数ヶ月のうち夫が実家に行く時とかおやつ食べすぎました。暑い夏も遠く行けません。ちょっとダイエットするべきです。

ヴィリアは動物病院が怖いので、行く時帰りたくなります。リード引っ張って、戻りたいです。病院が終わったら、まだ帰りたいですが、わたしはちょっと実験していました。道を渡って、ヴィリアをリードさせて、どの道を帰り道にするかな。


結果はちょっと驚いたけど、ヴィリアは近くの公園を通りたかったです。ヴィリアは色々が怖いけど、楽しかったようでした。ドッグランは無理です。他の犬に怖くなります。



夫の友達が犬を家に連れて来たことあります。ヴィリアは遊びたかったけど、相手は遊びたくなかったです。


子犬の骨折で、大切な時期がなくなりました。ソーシャルスキルのトレーニングが出来なかった理由だと思います。


人は大好きです。


今はコーヒー飲みながら、ヴィリアが太陽が光ってるところで横になっています。


皆さん、良い一日を!💕