こんばんはスター

今日は立春ですね。


私は昨日の節分でひとつ手放したものがあります。

アルバイトで行っていたお仕事を辞めました。

ここのところ腎臓の調子がよろしくなく電気治療に通っているのですが、やはりなかなかトイレに行けないのが一番良くないようで。

こどもたちと関わるお仕事はとっても楽しかったのですが、早朝お弁当を作って、誰も起きていない時間にひとりさみしく家を出る。夕飯も一緒に食べられない、なんて日が続いたり…


アルバイトなので勤務時間と通勤時間が一緒なんて日もあり、収入と労力が見合わなすぎましたショボーン


でも久しぶりにたっくさんの人に出逢い、素敵な人(って言ってもほとんどが年齢半分くらいの子爆笑)もいっぱいいて、いろんな経験が出来たので、これを糧にまた次のステップに進みたいと思ってます。


武蔵小金井での毎週水曜日の日替わりカフェコーヒーオーナーも始まってるし、しばらくはそっちに集中して、また次のお仕事を決めたいと思います。

まずは家の中をなんとかしなくては。

とにかく時間がなくて、せっかく引っ越ししたのにまたひどい状態にガーン


今日は階段を、お塩とお神酒を入れたお水をつけて雑巾がけしていたら娘がやりたい!って二段目くらいから引き継いでくれたのでとっても助かりました。


廊下や自分の部屋も少しずつやっていき、浄化したいと思います。


スッキリしたらホワイトセージ炊こーっと🌿


お声がけ頂いてるお仕事のお話もあるので、時間ができたのでゆっくりお話し聞いてこようと思います。


まずはがんばりすぎちゃった自分を手放し汗うさぎ

今日から新しいステップへと進んでいきたいと思います飛び出すハート

もっと自分を大切にしないといけませんね。


では、みなさまも自分を大切にして、

素敵な週末をお過ごしくださいふんわり風船星


カメラおついたちまいりした時の氏神様の写真です。