こんばんは星

今日は私が高校卒業後に行った留学から帰ってきてすぐに右も左も分からずに派遣で営業事務をしていた頃の営業の方たちとの再会の日。

一人とはずっと繋がっていて、その奥さんと月イチのスパ活をしているのでこの間も会ったばかりですがその他の二人とは20年以上振り。

彼らの中ではちっちゃくてかわいいハタチの私(笑)で止まっているので久しぶりの再会にドキドキでしたが、大人になったけど全然変わらないね、って爆笑

ふたりもおじさんになってたけど、あの頃の優しいままでした爆笑

birthdayプレートのサプライズバースデーケーキ

嬉しかったですパフェ


池袋はライトアップされていてキレイでした。


今日から東京都のアルコールを提供する飲食店は22時までの営業短縮なので、その時間で退店。

また年明け集まろうね、って笑顔でバイバイしました。

最近こうやって昔からのご縁が再び繋がる事が多く、とっても嬉しく思います。

すべての事に感謝ですお願いラブラブ

先週は高校の同級生と池袋で飲んでたら終電がまさかの大崎止まりでタクシーに乗らなくてはでしたが、今日は余裕で帰宅出来ます。

明日は大掃除かな〜。
って今日もNetflixで映画観まくって一日過ごしてしまったなーニヤリ

かなり寒くなってきましたね。
みなさまお体ご自愛くださいませ。

それでは、そろそろ最寄駅に着くのでまた。
おやすみなさいふんわり風船星