こんばんは
内側からも外側からも美しく(◍•ᴗ•◍)♡

かっこいい
さんも。
両側美人ちゃんを目指しましょう🎶
港区 浜松町の黄土よもぎ蒸しサロン Vilieve 朋美です![]()
スピリチュアルの先生と行く神社参拝
と、
御殿場プレミアウトレットでのお財布探しツアー👛に昨日行って来ましたー。
新宿で待ち合わせして、ロマンスカーに乗り
御殿場へ。
ひっさびさのロマンスカーにテンション上がりまくり。
しかもはじめての特急ふじさん 3号。
めっちゃ乗り心地いー
そして…
デパ地下でいろいろ買い込んでむしゃむしゃ食べながらおしゃべりに夢中になり過ぎて、着いたのにも気づかず話し込んでて、掃除のおばちゃまに「終点ですよー」と言われ慌てて支度して降りる、と言う
終点じゃなかったらヤバかったですね。
完全に乗り過ごしてたわ
そして無事に新橋浅間神社へ到着。
4人で並んで参拝したら柏手のタイミングが絶妙に揃いパンパン🙏が響き渡りました。
そしたらその後おじさんに話しかけられ…
「外歩いてたらすごくいー音がしたんだよ。
君たちだったんだね」と。
え?そんなに響きました???w
木之花咲耶毘売命(このはなさくやひめのみこと)をお祀りしているこちらの神社。
ピンクのお花が咲いていてとても女性らしいかわいらしい神社でした。
なんか女子力上がった気がします![]()
さっきのおじさんが最近出来たんだよ、コレは、っておっしゃってましたー。
インスタ用???
お水が汲めるので500ミリのペットボトルに2本分頂いてきました。
この後にお買い物だったのでそれ以上持てなかったのが残念です。
今度
でお水汲みに行ってみたいなー。
そしてこの後アウトレットへ。
帰り道までまだまだ長いのでとりあえずはここまでで。
つづく…笑
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
★タイムラインにて🎍新春くじ🎍配信中。
ぜひチャレンジしてみてください★







