帽子の季節がやってくる☆ | BLACK HOUSE

帽子の季節がやってくる☆

秋とか冬は帽子とかかぶりたくなってくるよねーー音譜





俺も秋冬物の帽子は好きだから結構買うんだけど、ちょっと紹介しますジーニー





BLACK HOUSE



基本黒系が一番しっくりくるから、黒系のいい帽子見つけると買っちゃうんだよねドキドキ





でもいい帽子は大体高いから困るいかり


8000円以上がほとんどダウン






参りましたよ私は叫び






BLACK HOUSE




これが一番のお気に入り!!





今年はあと1、2個新しい帽子欲しいけど金がなぁーしょぼん





オラに現金をわけてくれぃ!!(うまくね?笑)





帽子っていうと、軽井沢のショッピングモールに入ってる、CA4LAっていう帽子専門店が大好きだよガチャピン





毎年最高の新作がそろってるんだけど、今年はまだ行けてないから暇見つけて行きたいなDASH!








あとおすすめは、長野のVaultに限定で入ってる「Albino elephant」っていうブランドキラキラ






限定だから人とかぶらないし、デザインもかっこいいラブラブ



生地はクロムハーツと同じ素材使ってるから、品質もばっちりアップ

Vaultにはクロムハーツ自体もあるしねスポンジボブ





デザイナーの人が子供の頃書いた象の絵にインスピレーションを受けてブランドのロゴを作ったんだと目(そしてデザイナーさんかわいいラブラブ!笑)



BLACK HOUSE



左に90度回転させると象の絵になるぜぃスポンジボブ






今回載せた帽子のうち三つがAlbino Elephantの帽子!!







こっちはCA4LAと違って近いから、早く新作見に行かないとDASH!






みんなはどんな帽子が好きぃ?教えてくれたまえよチップとデール チップ