クラウドファンディング、応援ありがとうございました。 | いいものは、いい。vil*Blog

クラウドファンディング、応援ありがとうございました。

vilPです。
ご無沙汰しています。

7月~9月で行ってきたクラウドファンディング、みなさま応援ありがとうございました。
元々の目標額は「100万円」だったのですが、残念ながら目標額までは募れませんでした。
ですが、それでも、全部で304,500円(!)もご支援いただけたことに感激しています。

本当、ありがとうございました。

当初はPV全部をフルアニメーションで・・・
という予定でしたが、この金額で、できるところまでやりたいと思っています。

ショートバージョンにしてみようかな、というのが今の案です。

それでは、また、何かありましたら報告したいと思います。
今回は、このあたりで!