ボーマス32に申し込みました。 | いいものは、いい。vil*Blog

ボーマス32に申し込みました。

vilPです。
ボーマス32に申し込みました!
次回のボーマスは7/12(日)です。
いつものように、池袋サンシャインで開催されます。

それにしても、ボーマスも、もう32回もやってるんですね。ボーカロイドも浸透するはず!

今回、ぼうし屋さんはお休みで、イロウサギレコードは有識さんとvilPの2人で出ます。


ですが、今回は・・・

新作CDを、持って行く(つもり)です!

たぶん新しいアルバムからのシングルカットになると思います。

長らく新作を出せていませんでしたので、今度こそ、です。
よろしくお願いします。

vilPでした!