藤本組も終わりました!!

 

 

色々ありましたが、無事に終了です。

 

 

 

 


 

 

幕が下りる時には、たくさんの方から花束などを頂きましたブーケ1

ありがとうございました合格

 

 


終演後のロビーもいっぱいです。

 

 

 

本当にたくさんの方に来て頂きました。

 

 


 

 

ロビーには笑顔が溢れていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

㈱MC企画シニアティストサークル「ViLaVi」

第一回公演「このゆびとまれ」無事終演です。

 

 

貴重なお時間を使って、足を運んで頂いた皆様、本当に有難うございましたラブラブ

言葉には表せないほどに、感謝しております。

 

また、来年の第二回公演を目指して、頑張って参ります。

 

これからもよろしくお願い致します。