演技のレッスンから始まる、木曜日クラス。




㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”



回数を重ねる事で、演技の幅が出てきました。










㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”





動きと表情が豊かになってきたんです。








㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”


自然な演技を目指していますから、普段の動きに出来るだけ近づけて演じるように頑張っていました。




㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”

自分のセリフが無い時の動きも大切です。









㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”

おかしな動きがあれば、講師のチェックが入ります。

㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”


逆に、自然であれば、台本にないセリフもOKにひひ

アドリブOK!!





今回はとってもいいアドリブがあって、大爆笑になりました。


これが演じる、表現する事の面白さ、醍醐味だと感じました合格



㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”


続いての歌のレッスンも、好調ですニコニコ













㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”





一人一人が、大きく口を開けて、












㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”



しっかりと声を出して、歌われています。














㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”



ラブラブ!皆さん、いい表情です












㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”  





この歌難しいんじゃないかなぁ?と思うこともあるのですが、




㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”  



そんな心配は必要無しです。




何回か、歌っている間に、ちゃ~んと歌えるようになっています。



㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”
表情も明るく、声も出ています。







よく「年やからなぁ…」と、冗談でおっしゃいますが、まったく年齢は感じないくらいに、伸び伸びと楽しんでレッスンを受けてらっしゃいますね得意げ