月曜日のレッスンです。



段々と皆さんの色が出てきました。


㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”

                           





歌のレッスンでは、歌に表情が出ています音譜



㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”


思い切って、大きな声も出せるようになってきましたニコニコ






㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”



歌声の中にも、一人一人の個性が出ていますよ。






㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”






なぜか、一緒に歌うグループ毎に雰囲気が似てくるような気がします流れ星






歌のレッスンで、表情が豊かになったところで、演技のレッスンに入ります。

表現力は繋がっていますね。


㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”


台本を持ちながら、二人でセリフをシンクロさせていきます。







㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”



そんなに練習をしなくても、上手く合っていましたよ合格






㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”



二人でシンクロさせた後は、
㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”




四人でシンクロ…。







この後、八人もやりましたグッド!
㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”

最後は、一人一人台本を離して、演じました。










㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”





まさに、熱演です。












㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”



普段からは、想像できない多彩な表情が見られます。





㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”







恍惚の表情ですラブラブ!










このレッスンを見ていると、来年の舞台公演が楽しみになっていきますニコニコ

皆さんの色が合わさって、どんな模様を見せてくれるのでしょうね。